付録とは思えぬ豪華コスメで驚かされることの多い JELLY 。
つい先日発売されたばかりの9月号の付録もスバラシイ!

FullSizeRender
 
本気で驚く豪華でツカエルEMODA × JELLY マルチミニグロス10本セット!

FullSizeRender

このセットが付録よ!付録!
雑誌本体込みで780円!すごいわー。

ミニサイズで持ち歩きやすく、可愛いカラーが揃ってメイクの幅がぐんと広がっちゃう。
パッと見ただけでも10色全て捨て色ナシ!

FullSizeRender

こちらのマットローズなんて、「大人ピンク」として紹介されているカラーにかなり近い!

しかも、リップグロスとしてだけじゃなく、チークやアイシャドウとしても使えるそう。

左から、レッド、チェリーピンク、ラベンダー、クリアピンク、オレンジゴールド。
上部に少し試し塗りしてみました。

FullSizeRender

ラベンダーとクリアピンクは透明に近いので重ねづけするとツヤ感のあるふっくらとしたリップラインに。

レッドやチェリーピンクはチークとして使うと血色の良いバラ色の頬が作れそう。


左から、コーラルベージュ、バイオレット、ゴールド、マットローズ、マットベージュ。
こちらは下部に試し塗り。

FullSizeRender

普通に販売されていたら手に取ってしまいそうなぐらい、見れば見るほどツカエソウなカラーラインナップだわ。


こちらは、マットベージュとオレンジゴールド。

FullSizeRender

どちらもはっきりとした発色で秋のファッションにぴったりなカラー。
オレンジゴールドは光によって輝きが変わるカメレオンパール入り。

一見グロスとしては難しそうに見えるゴールドとバイオレット。

FullSizeRender

肌に伸ばしてみるとキラキラとしたラメ感が強いけれど、下品な感じはせず、伸びが良い。
これはアイシャドゥ向きな気がする!

夏から秋までグロスいらず!って、書かれているけれど本当にこれさえあれば困らない。

FullSizeRender


ミニサイズだから旅行にも便利!
雑誌本体にはタイプ別のメイク方法も紹介されているし、とてもお得な1冊よ。

売切必至なので、見つけたら迷わず買うべしー。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JELLY 2019年9月号[本/雑誌] (雑誌) / 文友舎
価格:780円(税込、送料別) (2019/7/20時点)



にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。