たまにはイマドキっぽいオサレなお店に行ってみようと麹町のNO.4へ。

FullSizeRender


麹町にこんなオシャレなお店があったなんて!
店内混雑していて撮影できなかったけれど、とても素敵なお店よ~。

会社が休みの週末、麹町エリアのお店はガラ空きかと思いきや、ご近所さんと思しきセレブファミリーの方々が大勢いらっしゃっておりました。
天使みたいなハーフのちびっ子ちゃんも多かったわ。

店内に入ると右手に美味しそうな焼き立てパンが、ずらーーーーりと並んでおります。

FullSizeRender

きゃーーっ!どれも美味しそうぅぅぅぅぅ!

FullSizeRender

あれも、これも、買いたくなっちゃうね。


昼夜通しのグランドメニューは意外とお手頃!

FullSizeRender


11:00~15:00のランチタイムはコーヒー・紅茶がセット価格で200円とラブリープライス。

FullSizeRender

1品はレギュラーメニューからファラフェルピタサンドイッチ ビーガンヨーグルトソース @1000

IMG_8883

わぉ!オシャレだぜぃ。

しかし、センスが問われるセルフサンドシステム。。。
こ、こ、こんな感じでいいでしょーかね。。。

IMG_8889

映えを意識するって大変だわ。。。

ホクホクしたひよこ豆のコロッケにさっぱりとしたヨーグルトソース、おいし。

1品ヘルシーなモノを選んだので、もう1品はウィークリーサンドのメタボなハム&チーズ  @1000

FullSizeRender

この後ろ側から、べろ~んとはみ出しちゃってる姿が愛おしい~。

IMG_8885


しかも、かなりワイルドなお味のハムが贅沢にも2種類サンドされておりました。

IMG_8887

「ハム」というよりも「燻製肉」って感じでビールが欲しくなるお味。

その分、チーズはマイルドタイプ。
でも、気を付けて食べないと全部一気に流れ落ちてしまいそう。

IMG_8888


オーダー後クリームを詰めてくれる魅力的なシュークリームもあったけれど、2品シェアしたらお腹いっぱい。
また是非とも訪問しとうございます。



・NO.4
住所 東京都千代田区四番町5-9



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。