かねがね気になっていたカフェメニューをいただいてまいりました。

三越前の千疋屋総本店の入口から入り、、、

FullSizeRender




1階の奥にある カフェディフェスタへ。

FullSizeRender

こちらは千疋屋さまの経営だけれど、2階のフルーツパーラーに比べて非常にリーズナブルなカジュアルスタイルのカフェ。

FullSizeRender

ノブレス・オブリージュ精神でボランティア営業してるんじゃないかと思うぐらい(笑)
国産マンゴーがのったサンデーだってお手頃に食べることができちゃう!


こちらの人気メニューといえば、週替わりのフルーツソフトクリームだけれど、、、



わたくしがかねがね気になっていたのは、バナナロールケーキセット @530

FullSizeRender

見てびっくりの分厚いロールケーキが2カット!
それが、コーヒー・紅茶付きで530円
「ドリンクセット」と書かれているけれど、セット対象品なだけじゃないかと疑っていたものの本当にセットプライスでございました。

はっきり言って破格ですよ!破格!

しっとりむっちりとしたロール生地に太いバナナとクリーム、薄っすらチョコも巻き込まれております。

FullSizeRender

このロール生地が色白でキメ細やか。
吸い付くようなムッチリさで、理想のお肌って感じ!

ひとりで2カット食べるとオヤツの範疇を超える量だけれど、クリームが多すぎないからペロリと食べてしまった。


フルーツが山盛りの分厚いトーストも気になっているので、次回はお腹を空かせて挑戦してみとうございます。


・カフェ ディ フェスタ
住所 東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。