お盆休みウィークということで、毎朝利用するパン屋さんも夏休みに入っております。。。
それなら!と、気になっていたオサレなコーヒーショップへ。

大通りから少しだけ奥まった位置にあるのだけれど、遠めに見てもオシャレっぽ過ぎてなかなか入れずにおりました。

IMG_9160




ボストン発祥のコーヒーショップ JAHO COFFEE
「JAHO」と書いて「ヤホ」と読むらしい。ほぅぅ。

IMG_9159

日本上陸1号店は、オシャレ度高い中目黒。そりゃナットク。
しかし、2店舗目が、なぜか田町。
なぜ?なぜ田町?!
マーケティング、間違ってない!?とツッコミいれたくなるほどぽつんとオシャレな空間よ。


パンだけ購入するつもりで店内に入ったら、、、広々としたオシャレ空間が広がっておりました。
オシャレ過ぎて寛げなさそうだわ(小声)

店頭に「毎日焼いてます」と、書かれていたクロワッサンをお買い上げ。


どう見てもバター含有率低めのクロワッサンだけれど、モーニングプライスで320円ですって!
愛する成城石井のクロワッサン3個入りと変わらないお値段じゃないの。

FullSizeRender

オシャレ度ゼロの事務所で食べたからなのか、うーん、320円のうち、おねーさんのスマイルが220円ってところかな。
バターさーん、どーこー?な残念な朝ごはんになってしまったよ。。。

クロワッサンは手がベタベタでバター臭くなるぐらいでお願いしたい。
オシャレ度よりもおいしさで勝負してほしいわー。と、テンション下げ下げな朝ごはんなのでありました。

帰りに成城石井に寄って帰ろっと。


・Jaho Coffee Roaster & Wine Bar 田町店
住所 東京都港区芝5-29-11



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。