一流ブランドの品質を1/3の価格で提供することに挑戦し続けるアテニアから発売されいるフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュをお試ししてみました。


FullSizeRender
フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュはリキッドでもクリームでもない、新感覚のジェルファンデーション

FullSizeRender

リキッドだとしっとりさが物足りず、クリームだと重たすぎると感じているお肌にはうれしいタイプ!


ジェルに内包されている真珠パウダーの光がツヤを与え、肌の凹凸をするりとカバー。
また、肌の動きを追いかけて、くずれさせないスキントレーサー粒子も内包されているので、気になる小じわや毛穴の崩れも防ぎます。

FullSizeRender

実際に使用してみると、少量でも軽く良くのび、薄付きなのにカバー力はしっかり!
最近、ツヤに飢えている大人肌のわたくし、後のツヤツヤ感に思わずニヤニヤしてしまいました。

ツヤ肌 形状記憶のジェルファンデーション、なかなかよい使い心地!

これで2200円は確かに優秀!

ここ1、2年は崩れた方が見苦しいのでファンデーションを使っていなかったけれど、使い続けられそう。
お値段以上に満足なファンデーションだと感じました。


・フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ
価格:2,200円(税抜)
内容量:25g
SPF25 PA++


よろしければ、アテニアの商品サイトもご覧くださいね。

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。