2019年8月21日に発売されるエリクシール アドバンスド ローションT II を一足お先にお試ししてみました。

FullSizeRender



エリクシールは少しお肌に元気がなくなってきた大人肌のためのケアライン。

歳を重ねるごとに肌の悩みが増え、スキンケアの満足感を感じにくくなっていく気がいたします。
それは大人の肌が蓄える力を失っているからかもしれません。


エリクシール アドバンスド エイジングケアはハリとふっくらとしたうるおいを蓄え、透明感とほほの高い位置に光るつや玉が続く肌へ導きます。

FullSizeRender


今回お試ししたエリクシール アドバンスド ローションT II は、うるおいをしっかり蓄える独自処方により柔らかでふっくらとしたハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるそう。


手に取ってみると、ゆっくりと流れ落ちるぐらい、とろりとしたテクスチャー。

FullSizeRender
 
手のひらに500円玉大を広げ、顔全体に伸ばしたあと、肌をやさしく抑えるようになじませると、しっとり肌が落ち着くような使い心地。
とても肌なじみがよく、肌がふっくらとしているような印象を受けます。

最近は無香料の化粧水も多いけれど、こちらのローションは優しいフローラルの香り。
やわらかな香りで、特に夜のお手入れ時にはリラックスできそうな気がします。

夏の日差しや冷房の乾燥でお肌が疲れがちなこの季節。
ぜひ、つや玉の続くお肌を目指したいと思います。

よろしければ、エリクシールのサイトもご覧くださいね。

・エリクシール アドバンスド ローションT II 
内容量:170mL 
価格:3,800円(税抜)
 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。