予想以上に満足したランチの後は、おおたかの森近くのパティスリーに行く予定でございました。




わたくしは後部座席で、のびのびゆったり~。
あぁ、快適。

軽快に車が進んでおりましたが、、、ちょっと、待ったーーーっ!
同時に叫ぶぱんだちゃんとわたくし。

今、通ったバルコニーに人がいっぱいだった!
車窓からチラッとだけ見えた景色に過剰反応する二人。

BlogPaint

帰りは空いていたから、この状態だったら素通りしていたかも。
丘の上のSAFFRON ですってよ。なに?なに?!

FullSizeRender

速攻グーグル先生に聞いてみたところパン屋さんと判明!



しかも、すっごい大規模パン屋さんって感じ!
そりゃ、行くぜよっ!

おぉっ!入口にこんなものが!
まるごともも はじまりました!!!

FullSizeRender

「!」が3つも付いてるよ!待ってたヒトが大勢いるってことよね。

入ってみたら、びっくりするほど広いパン屋さん。

FullSizeRender

すごいよ、これは!都内では考えられない規模よ。

手作り感あふれる美味しそうなサンドが、ずらーーーーり!

FullSizeRender

どれもボリューム満点!
ランチ前だったら爆買いしてたね~。


入口のすぐ横のパティスリーコーナーに、丸ごともものケーキがございましたので、食べていきましょーぅ!

FullSizeRender

ついさっきランチしたばっかりだけど、これはケーキじゃありません!
桃です!フルーツですっ!
食後のフルーツ、いただきますよ~。

ザクっとナイフを入れると、、、中にはカスタードクリーム。
でも、これは、もうほぼ桃!

IMG_9178

きれいに剥かれた肉厚の桃は、とーーーーーってもジューシー!
甘くておいしいーーーーっ!

じゅわ~っと甘い果汁が口の中に広がって、あっという間に消えてしまった。
おいしいって、儚いわね。


パンも色々と購入し、おいしさの余韻に浸りつつ、次の場所へと向かいます。



・丘の上のサフラン
住所 流山市西平井根郷1441-1



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。