ひとりっぷ松本VOL.6から続いてます。



丸周で少しだけお腹に余裕を残しホテルに戻ります。
そして、お部屋の冷蔵庫で冷やしておいたこちらの袋を取り出し、夜お茶タイム。

IMG_7662
 
コーヒーが用意されていなかったので、ファミマで1袋売りのドリップタイプを買ってまいりましたよ。
1袋だけのバラ売りは旅行中、助かるね。

マサムラでお持ち帰りにした2種類のシュークリームをいただきます。むふふふふ。

FullSizeRender


マサムラの代名詞ともいうべきベビーシュークリームと、チョコクリームが入ってチョコ掛けされたクロード

FullSizeRender

ミニサイズだけれど生クリームとカスタードがブレンドされたなめらかクリームがたーーーーーーっぷり詰まっているので、ずっしり。

FullSizeRender

オマケで買ったつもりのクロードのチョコクリームは、ベビーシューのクリームにチョコを加えたもので、とってもマイルド!
表面のビターなチョコと対照的で、予想以上に美味しゅうございました。


ベビーシューも美味しいけれど、クロードも捨てがたい!
マサムラのある松本、うらやまし~い!


ひとりっぷ松本旅行記一覧はこちらです。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。