ひとりっぷ松本VOL.7から続いてます。


シモンズのベッドでぐっすり眠り、ビシッと起床!
老舗喫茶店 珈琲美学 アベでモーニング~。

FullSizeRender

前回食べたビッグタワーのパフェが美味しかったけれど、

ひとりだとお腹が冷え冷えになりそうなサイズなので、モーニングタイムに来てみたわ。

張り切って8時に来てみたものの休日だからなのか、まだまだゆったりモード。

FullSizeRender

8時半ぐらいから続々とお客様がいらしてたので、8時ぐらいに訪問すればゆっくりできちゃう。

11時までのモーニングサービスはお好きなものを色々と組み合わせることができるスタイルでございます。
お値段も50円と100円!激安!!ここだけ昭和って感じ!!!

FullSizeRender

トーストとベーコンエッグだと喫茶店の王道モーニングスタイルだし、ツナペーストでツナトーストにすることもオッケー。
好きなものを好きなように頼める楽しいモーニング!

どうしよっかなー。と、迷いつつ、朝はやっぱりアマイトースト派だったんだわ、アタシ。
って、ことで、コーヒー @390とシナモントースト@50

FullSizeRender

シナモンシュガーがバサバサとかかったトースト。

FullSizeRender

砂糖が溶けてきてシナモンシロップみたいになってるぅ~。

FullSizeRender

あ、、、でも、、、このトースト、バターじゃなくてマーガリンなのね。。。
でも、50円のトーストにそこまで求めちゃいけないか。

のんびり寛ぎ、ごちそうさまでした。


※2019年10月以前に訪問した時の価格です。

・珈琲美学アベ
住所 長野県松本市深志1-2-8

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。