オーケーストアへの買出しついでにオサレなカレーを食べようと北参道のサリューへ。
激安プライスがウリのオーケーストアには、わたくしの愛する内堀醸造の三杯酢も販売されているのでたびたび盛大な買出しに伺っております。

まずは、美味しいカレーを食べてチカラをつけてから買出しへ!

FullSizeRender

我が家からだと乗り継ぎが面倒だけれど、お買い得っぷりと美味しさを思えば、乗換なんてなんのその!

通し営業なのでお昼タイムを過ぎたあたりのお時間に訪問。
ちょうど2名がけテーブルが空いたところだったので、ちんまり着席。

IMG_9946

王子、ハロー。と、軽くご挨拶。

前回のキーマカレーは辛さ限界値だったので、今回は辛さがマイルドな野菜チキンカレーにしよう。

FullSizeRender

カレーを待ちながら、すぐ後ろのお若いおじょーさん3人組の恋バナが楽しそうなので、聞き耳ダンボ。
若いってトーク内容がキャッキャ☆うふふって感じだねぃ。いいねぇ、いいねぇ。
あった、あったよ、あたくしにもそんな時代が。
今、盛り上がるのは100%健康トークだけどね。

待つことしばし、野菜チキンカレー(ごはん少なめ)、登場!

FullSizeRender

わぉ!カラフルでおいしそーーーーうっ!!!

カレーもライオンボウルに山盛り!盛り!

FullSizeRender

サリューはカレーの美味しさもさることながら、カラフルなサラダがセットになっているのもウレシイ!

FullSizeRender

この日はキャロットラペ、紫キャベツのマリネ、レンズ豆のサラダ、ラタトゥユ、グリーンサラダ。
このサラダとパンだけで立派なランチになりそう。

カレーも溢れんばかりの盛りっぷり!

FullSizeRender

サラサラタイプのカレーはスパイシーながらも、少し懐かしさを感じるお味のカレー。

ピリリとした辛さで、カレーだけでもパクパク食べれちゃう!

ごはん少なめにしたけれど、野菜たっぷり食べてお腹いっぱい、大満足!
余力があったらプリンも食べたかったけれど、満腹すぎて動けなくなりそうなので、またしても断念。

次回こそはデザートまで!と、心に誓い、ごちそうさまでしたー!


前回キーマカレーをいただいた際の訪問記はこちらです。



・サリュー
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-6 エビデンワビル 3F



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。