サクッとごはんを食べて帰ろうと地味に通っている日本橋SCのカレー屋さんハトノモリスタンドの系列店 HATONOMORI 水道橋 へ。

FullSizeRender

当日でも食べログからのネット予約が可能だったので便利だったわ。

とりあえず、塩レモンサワーでかんぱーい!
ぱんだちゃんは今日も安定のボーダーT。

FullSizeRender

塩レモンが入っているのかと思いきや、ソルティドッグみたいなスタイルでやってきた。
生レモンサワープラス塩ってことか。

”SPICE”をコンセプトにした世界の料理が楽しめる”HATONOMORI”2号店ってことだけれど、それほどガチガチにスパイス使ってます!って感じではないみたい。

FullSizeRender

パスタもメインのお肉料理も1000円台で全体的にお手頃。

お通しはローストビーフよ。

FullSizeRender

気が利いてるねぃ。うひひひひ。

ポテサラLOVERのぱんだちゃんとサヴァLOVERのわたくしに最適メニュー 焼サバのポテトサラダ @550

FullSizeRender

あれ?カボチャサラダ?
いや、いや、さりげないスパイス使いでターメリック入りなのね。
これはビールのお供にしたいお味。


そして、貧血と診断されたぱんだちゃんのためにレバー投入!
朝挽き地鶏の合い盛り  @680

FullSizeRender

レバー、ハツ、ササミの3種盛り。
これが、鶏専門店かと思うぐらい、どれもプリップリでおいしい!!!

プリっとしたレバー、サイコー!!!

FullSizeRender

これで補血、補血。
でも、わたくしの血、ものすごく鉄臭いのよね。
無意識にカサブタ掻きまくって、出血させちゃうとニホヒで気が付くぐらい。
濃いってこと?ドロドロってこと!?
ナイトサファリでカサブタ掻いたら、ライオンに殺られるから気をつけよう。


パンチェッタとレモン風味のピッツァ @980

FullSizeRender

薄いクリスピーな生地のピッツァには実山椒としその実のトッピング。
和の実山椒がピッツァに合うなんて意外だけれど最高においしい!

FullSizeRender

この薄い生地がサクサクでスナック感覚で食べれちゃう。
脂っぽく感じがちなパンチェッタもレモンのチカラでサッパリ。
ピリリとした実山椒のアクセントも効いていて、とても美味しゅうございました。


全体的にインド料理みたいにガチガチのスパイス料理ではなく、軽くアクセントになるぐらいのスパイス使いで新しい美味しさ発見!って感じのお料理が多いのかも。

土日祝はお休みなので訪問ハードルがちょっと高いけれど、他にも食べてみたいお料理がイロイロとあったので、また是非、訪問しとうございます!
プリプリレバーは、なんとしてもまた食べたいわ!


HATONOMORI 水道橋
住所 東京都千代田区神田三崎町2-16-10


ネット予約でポイントが貯まります。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。