本日から年内最後の無印週間がスタートいたしますね。

前回の無印週間で購入して以来ハマっているのが、こちらのカシューナッツ

FullSizeRender

ただのカシューナッツじゃなくて、サクッとした衣で包まれたスナック仕様になっているの。

販売されているのはカレー味、チーズ味、スモークベーコン味の3種類。
40g入りの食べ切りやすいサイズで190円。

イチバンのお気に入りはカレー味

FullSizeRender

ターメリック強めなカレーフレーバー、意外とスパイシー。
SBの赤い缶のカレー粉を思わせるお味。
イマドキのオシャレなカレーじゃなくて、昔っぽいニッポンのカレーって感じ!


こんな感じで極々薄い衣にカシューナッツが包まれているのだけれど、衣のサクサクカリカリ感がいいのよ~。

FullSizeRender

味付けされているのは衣だから、カシューナッツのほんのりとした甘みはそのまま感じることができるし。
後を引くお味で、もう1個、もう1個といいつつ1袋食べ切ってしまう。


チーズ味はチーズの塩気で衣の甘みが引き立つから、これまた手が止まらない。

FullSizeRender

オヤツにもピッタリだけれど、ビールのツマミに最高よー!



無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間
やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品



わたくしがイチバン使用している電子マネー メルペイでお得なキャンペーンが開催されております。
ただ今、登録すると1000円分のポイントがもらえるそう!
(ポイントの受取には本人確認が必要です)
FullSizeRender
銀行振込だと手数料を取られちゃうメルカリの売上金もチャージ可能です。

メルペイの登録はこちら ↓ からどうぞ。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=FNEGGF 
招待コード FNEGGF を入れてくださいね。

メルカリ未登録の方は、まずメルカリ登録からになります。
登録時に招待コードの FNEGGF を入れると300円分のポイントがもらえます。
ご興味ございましたら、どうぞチェックなさってみてくださいね。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。