銀座三越で、かねがね気になっておりました中目黒にあるお肉のフレンチデリカテッセン カミヤやわらかミルフィーユポークサンド@1188をお買い上げ。

FullSizeRender

デパ地下催事限定商品らしく、中目黒のお店では販売されていないんですって。

パッケージを開けると、ロゼ色に焼き上げられたしっとりやわらか~なローストポークが6枚重ねでサンドされた迫力あるお姿!

FullSizeRender

おいしそうぅぅぅぅっ!

分厚いままサンドされた厚切りローストポークサンドも店頭に並べられていたけれど、本当に「やわらか」なのか疑心暗鬼だったので食べやすそうなミルフィーユタイプにしてみたわ。

あまりのボリュームに全部はお皿に乗りきらないので2切れで。

FullSizeRender

見て!見て!この分厚さ!

FullSizeRender

ゴージャスバーガーに挑む気分で大きな口を開けてみたものの、パクっと口に入れるには分厚すぎるーーーっ!

でも、このローストポーク、本当にとってもやわらかい!
一体何をどうすると豚肉がこんなにしっとりやわらかく焼き上げられるの!?
これが低温調理の為せる技なの?!

おいしい!おいしいよ!行列してるのもナットクだよ!
肉のプロが作るサンドイッチって感じ。
催事最終日に購入したのを軽く後悔してるわ。
モット ハヤク カエバ ヨカッタ。。。

年内の催事予定は
・11月28日(木)~12月4日(水)   渋谷東急東横店B1F《フードショー/フェルミエ&RF1前》
・ 12月11日(水)~20日(金)       新宿伊勢丹B1F《フードコレクション》

また、是非とも購入しとうございます!

毎週イベントって気がするけれど、明日からブラックフライデーイベントですってよー。


楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの
お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。