少し早めの夜ごはんで、ミッドタウン日比谷のHIBIYA FOOD HALLへ。

FullSizeRender

通し営業のお店って、助かるよね~。
ミッドタウンのフードコートはオシャレなお店ばかりだけれど、個人的にはシクロがイチバン好きだわ。



ムダなカロリー撲滅運動中につき、ドリンクはロータス茶 @300。

FullSizeRender

すぐ近くの「銀座」に比べて「日比谷」はドリンクも料理もラブリープライス。
庶民の味方って感じがするわ。

以前食べた時はピリ辛で美味しかったキヲクのあるアサリのアジアバジル和え @450

FullSizeRender

久しぶりに頼んでみたら、、、口から火を吹くぐらい辛かった。。。
シャンテにいるゴジラの放射火炎に負けないぐらい吹けそう。

世間の辛いレベル、本当に高くなってるな(小声)

これは、辛くないはず!と、牛肉と空芯菜炒め @900

FullSizeRender

ちょっとごはん、欲しくなるしっかりめのお味付。

ほっこりするお味を求めて、鶏のフォー @900

FullSizeRender

ベトナミーズシクロが混雑してきたのでサクッと撤収し、6階のキューカフェ by ロイヤルガーデンカフェへ。

BlogPaint

こんなに広々空間だったのね!
初めて来たけれど、ほんのり夜景も見れちゃうし超穴場じゃない!?


ちょっと温まりたかったので、ジンジャーティーね。

FullSizeRender

大きなカップにたっぷり2杯分なので、時間に余裕がある時じゃないともったいないね。

食事メニューも野菜をふんだんに使用していて美味しそうだったから、次回は食事に来てみたいわ。


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

・ベトナミーズ・シクロ
住所  東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL

・キューカフェ by ロイヤルガーデンカフェ
住所 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 6F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。