先日、届いたダニエルウェリントンのICONIC LINK。

IMG_1615
 
ゴールドとブラックの組み合わせだとギラついちゃって成金っぽいかな(笑)と心配していたけれど、実際に着けてみると思いのほか肌になじんでいい感じ!

IMG_1600

シャープなデザインだけれど華やかな雰囲気もあるので、アクセサリー感覚で着けられる点もお気に入りです。

                
12/27まで開催されているホリデーキャンペーンでは全商品対象で2点以上のお買い上げが20%オフ。
ゴールドの雪の結晶が散りばめられた赤いボックスの日本限定クリスマスギフトラッピングが無料です。

IMG_1606

2点以上お買上げの割引は、読者様に使っていただける15%オフのクーポンコードと併用が可能です。

15%OFFクーポンコード:yoshie5
(クーポンコードは2020/01/31まで有効)

今回のクーポンコードはWEBショップとDW公式直営店舗で使用可能です。



オンラインショップでのお買い物方法も紹介しておきますね。

まず、購入希望商品をカートに入れます。
わたくしと同じ組み合わせでICONIC LINKとCLASSIC RINGを入れてみます。

FullSizeRender


「チェックアウトに行く」をクリック。
この段階では2点以上購入の20%オフが適応されています。

「無料ギフトラッピングを追加」をクリック。

FullSizeRender


通常はラッピングを選ぶと自動的に800円が加算されるますが、ホリデーキャンペーン中は無料です。
チェックボックスにチェックを入れることで金額加算されないようになっています。

さらに、「クーポンコードを使用する」をポチっとした後、15%オフのクーポンコード「yoshie5」を入力し「反映」をクリック。

FullSizeRender


クーポンコードとの併用割引で8480円もお安くなります!

FullSizeRender
「2点以上購入」は時計+アクセサリーに限らず、時計2点でも対象となるので、ペアウォッチという手もありますよね!

ICONIC LINKをペアで購入されると、なんと15000円もお安くなっちゃう!

FullSizeRender


ホリデーキャンペーン&クーポンコードを利用してお得にお買物なさってくださいね。


公式オンラインショップは ↓ こちらです。




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。