俺グループの店舗へネット予約いたしましたら、バンバンお得情報メールが送られてくるようになりました。
お得情報は、あたくしの大好物でございますので、喰い逃がしのないようにしなくっちゃ。

って、ことで、大手町の俺のグリルへ!

IMG_1795



やる気満々で17時に予約!

IMG_1768

さすがに17時予約だとお席にも余裕があって、半分ぐらいの埋まりっぷり。
日曜の17時は狙い目ね。

オープンしたばかりの頃に来たきりだけれど、メニューが少し変わってるかな。

FullSizeRender

基本のTボーンステーキは900gだけれど、今回はメルマガ企画の骨付きサーロインステーキ500g&赤ワインボトルのセットをいただきます!

サーロインステーキに赤ワインがついて、お値段はサーロイン価格の1980円よ!
いき〇りス〇ーキより圧倒するコスパ!
さすが俺グループ!
こんなお得なご案内、逃がすわけにはまいりませんっ!

まずは、ワイン。選択肢なしでも贅沢は言いません。
ありがた~くいただきまっす。

FullSizeRender

フルボディ寄りのカベルネソーヴィニヨンと書かれていたけれど、軽めで飲みやすい。

ちょっと早いけれどメリメリクリスマース!

FullSizeRender

ステーキの焼き上がりが17:30か17:45を選べるということで、、、
のんびりと17:45でお願いします。

ステーキを待つ間に彩野菜のスティックサラダ @880

FullSizeRender

カラフルな野菜をバジルソースにディップしていただきます。
結構食べ応えがございました。

そして、シェフの気まぐれアヒージョ@780

FullSizeRender

この日はエリンギとワカサギがどっさり。

アヒージョを頼むということは、パンも必要ですよ!
こちらのお店はベーカリー併設なので銀座の食パン 香 @300がいただけちゃう。

FullSizeRender

軽快にぐいぐい呑んでいると、、、照明がムーディーに。
17時半から20分間のライブタイム。

BlogPaint

この日はクラッシックのステージ。
最前列のテーブルに座っていたちびっ子がたち、フライドポテトもそっちのけで釘付けだった。

さて、そろそろわたくしたちのステーキが焼きあがるお時間。
先に付け合わせの3種のキノコのガーリックソテー @500がまいりました。

FullSizeRender

量もたっぷりでワインのアテにちょうどよかったわ。

そして、骨付きサーロインステーキ 500g、キターーーー!

FullSizeRender

ムーディーな照明の影響を受けて食欲減退カラーでの撮影になってしまった(苦笑)

俺のグリルのステーキは、サービススタッフがテーブル上で溶かしバターにジュ~!とくぐらせて仕上げてくれまーす。
おっ、演奏が終わって照明が元に戻ったぞ(小声)

FullSizeRender


ステーキソースは赤ワインソース @300で。

うん、いいね~、いいね~。いい焼き加減だね~。

FullSizeRender

2名だから500gで充分かと思っていたけれど、骨付きだとあっという間に食べきってしまうよ。

FullSizeRender

あまりお腹が空いていなかった羊ちゃんの分をあたくしがワシワシいただきました。
周りのテーブルも2名で躊躇なく900g食べきっていたし、やっぱり2名でも900g必要ね!

大皿のステーキを目の前にするプライスレスな高揚感は健在!
また、がっつり肉食モードになったら訪問しとうございます。

俺のGrill&Bakery 大手町
住所 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。