代々木上原からのんびり歩いて渋谷へ向かう途中、ナタ・デ・クリスチアノに行列ができていたので、すかさず便乗!
初めて売切れじゃない時に通りがかったわ。

まだほんのり温かいエッグタルトを購入。

FullSizeRender

かわいいイラスト入りの袋に入れてくれました。

もちろん即喰いしちゃうよね。
食事の後でお腹いっぱいだったけれど。

FullSizeRender

焼きたてのエッグタルトは、周りのパイ生地がサクサクパリパリ!
卵の味が濃くて甘さしっかりめのフィリングはカスタードともプリンとも違う濃厚さ!
お、お、お、おいしーーーーーいっ!

正直、「エッグタルト」ってあまり美味しいと感じたことがなかったから、特にナタ・デ・クリスチアノで「食べたい!買いたい!」と思わなかったけれど、これは、美味しい!

今まで食べてたエッグタルトはなんだったのっ!?
衝撃的に美味しかったわ。
これは並んじゃうね。

また是非とも食べたい!買いたい!エッグタルトでございました。


・ナタ・デ・クリスチアノ
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-14-16スタンフォードコート103



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。