銀座エリアでは他店に比べて初売りパワーが弱そうな銀座SIX。
1日遅れで訪問したところ、予想通りそこそこ福袋が残っておりました。
もしかしたら完売していたのはパブロフぐらいかも。

ジャンフランソワでお買い物したついでにラベイユに立ち寄ってみたら、福袋がまだ全種類揃っておりましたよ。

松屋&三越では重量オーバーになりそうだったから断念したけれど、今日は余裕があるから買っちゃうわ。

FullSizeRender

ラベイユの福袋は間違いなく買って後悔しない福袋のひとつだもの。
残ってるなら買いますよ。


福袋は3240円、5400円、10800円で4種類。
充分満足度の高い3240円のお品をお買い上げ。

FullSizeRender

2018年は4本だったのに今年は5本入りになってるわ!

FullSizeRender

この値上げラッシュのご時世に実質値下げってコト!?
どうやら2019年も5本入りだったみたい。

サイズは店頭商品の小さいサイズと同じく125ml入り。

FullSizeRender

・さくらんぼ イタリア 1296円
・オレンジ スペイン 1080円
・レモン スペイン 1080円

FullSizeRender

・森のはちみつ スペイン 1782円
・アカシアとクローバー 山形 1404円

森のはちみつは、メープルシロップや黒糖のようなコクのある味わいなんですって。
順番待ちのハチミツがまだまだ残っているから、お試しするのは少し先になるけれど、どんなお味か楽しみだわ。

そうそう、知らなかったけれど、銀座SIX店ではハチミツの量り売りもあって、8のつく日は10%増量してくれるんですって!

FullSizeRender

壁面に5種類ぐらい並んでいたけれど、瓶入りよりもかなりお買い得。
マヌカハチミツもございました。
自宅にある瓶を持参すればいいそうなので、機会があればそちらも試してみたいわ。


ラベイユ2918年の福袋は同額で4本でした。





本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。