代々木上原で食事をした後にちょっと気になっていたカフェでお買い物。

FullSizeRender





商店街の道端に置かれていた看板を見つけて、2階にあがると、、、
あら!すでにオシャレな雰囲気が漂っておりますよ!

IMG_2076

店内はお花屋さん?と、見間違うぐらいグリーンがたくさん。

FullSizeRender

ちょっとクールでカッコイイ雰囲気の中、男性2名で営業されてるみたい。

訪問した時はちょうどランチタイム。
外に出ていたメニューを拝見してみたら、季節のデリとサンドイッチのセットが3種類。

FullSizeRender

これだけデリが付いていたらサンドイッチ1種類でも充分お腹が満たされそう。
美味しそうだな~。


でも、今日のお目当てはランチではなく、こちらの焼き菓子!

FullSizeRender

スコーン、マフィン、キャロットケーキ、クッキーなどのイギリス菓子が揃っております。
あぁ、もう、全部買い占めたい!
と、焼き菓子好きが萌える光景。

さらに、ショーケースの中にはアップルパイやバナナケーキ、ボリューミーなサンドなども。

FullSizeRender

これは、また日を改めて訪問せねば!

先日アップした具だくさんのクリスマススコーンはこちらで購入したもの。


迷いに迷って3点お買い上げしたけれど、どれも美味しかったな~。

FullSizeRender

右端のレモンスクエアは、ショートブレッドの上にレモンケーキがのっていてとても美味しかった~。

焼き菓子のお店って、早い時間に閉店してしまうところが多いけれど、こちらのお店は22時まで営業。
夜はお酒と食事も楽しめるらしく、のんびりタイムでお出かけ派のわたくしにはウレシイお店。
また近いうちに訪問しとうございます。


・シガニー ベイクアンドコーヒー
住所 東京都渋谷区上原1-17-7 フレニティハウス2F



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。