昨日とはうって変わって明るい陽射しでお部屋ぽかぽか。

銀座NAGANOで購入してきた牛乳パンで朝ごぱんでございます。

IMG_2275





ミルククリーム好きにはたまらないミルククリームがふんわりとしたパンにサンドされている長野県のご当地パン「牛乳パン」。
真夏以外は銀座NAGANOで何種類かの牛乳パンが販売されております。

この日は、サイズ的に食べ切りやすい太養パンの牛乳パンを購入。
太養パンは上諏訪にある創業100年以上の老舗なんですって。

FullSizeRender

このぐらいの大きさだと一度で食べ切れるからちょうどいいわ。

FullSizeRender

給食のパンを思い出させるちょっとモソモソしたふかふかタイプのパンに、、、

FullSizeRender

コクのあるバタークリームがサンドされております。

FullSizeRender

クリームの量が少ないように見えるけれど、パンのふかふかさとクリームのこってり加減がちょうどいい。
なめらかタイプのミルククリームがサンドされた牛乳パンとは少し違うタイプだけれど、これはこれで懐かしい感じがしておいしいね。

前回、買いそびれてしまった小松パンの牛乳パンを買いに、また松本にも行きたいわ。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。