東京大丸内のイノダコーヒーで夜ごはん。

IMG_2080

デパ地下催事でケーキの販売に遭遇することはあるものの、すっかり存在を忘れておりました。
そうだよね、京都まで行かなくても東京駅にもあったんだったけ。

今回は、ホットペッパーのクーポンをちゃっかり利用して少しお得にお食事してまいりました。


おっ!入口脇のショーケースの中にこんなにケーキが残ってる!

FullSizeRender

週初めだと夜でもこんなにケーキが豊富に残ってることがあるのね。ラッキー☆

それなら食後のケーキも頼んじゃうよね~。

FullSizeRender

種類が多く揃ってると妙に悩んじゃうから、2~3種類の方が選びやすいよね。
なーんて贅沢発言。

赤いポットに緑のロゴがポップでカワイイ。

IMG_2087

お食事は、喫茶店の王道メニュー ナポリタン@1180でございます。

FullSizeRender

イノダコーヒーでは「イタリアン」と呼ばれているナポリタンは、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ハムが入った王道スタイル。

FullSizeRender

ソースが少しペチョっとした感じなのが、これまた美味しい。
しかも、猫舌的にはちょっと怯むぐらいアツアツ。
粉チーズをバサバサ振りかけて美味しくいただきました。

少なそうに見えて意外とボリューミーだったけれど、デザートはベツバラ。

深煎ブレンドのアラビアの真珠@700と、、、

FullSizeRender

19時以降のご来店サービスで頂戴したコーヒーゼリー。

FullSizeRender

しっかりコーヒーの風味が感じられて美味しゅうございました。

そして、カフェロール @660。

FullSizeRender

コーヒー風味の生地に愛するバタークリームとホイップクリームの2種類のクリームが巻き込まれております。
夜だったのでロール生地は若干パサつき気味だったけれど、バタークリームが美味しかったわ。

ナポリタンとバタークリームのケーキ、2大好きなモノで大満足なのでありました。


おでかけ素敵なカフェ!グルメブログ・テーマ


・イノダコーヒー東京大丸支店
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店8階


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。