サクッと立ち寄りやすくて便利な東銀座の俺のbakery&cafeへ。

IMG_1480
以前訪問した時から大幅にメニューが変わっておりました。
トーストとフレンチトーストの種類が豊富になってる。

FullSizeRender

その代わり、ボリューミーなハンバーググラタンのセットが無くなってしもーた。。。涙。
おひとり夜ごはんにちょうどよかったのにな。。。

気を取り直して、本日のスープ @300。
この日は、カボチャ味が濃厚なパンプキン。

FullSizeRender

俺のベーカリーのスープは量もたっぷりだし、お値段以上に美味しいと思う。

そして、ツナ&コーンチーズトースト @600

FullSizeRender

厚めの食パンにこんもり盛られたツナコーン。

FullSizeRender

ん、、、このブレッドボードでの提供スタイルってば、レ〇レッソっぽいよね(小声)。
そのうち本家を凌ぐトーストが誕生するのを期待したい。

FullSizeRender


そのままかぶりつくには具がこぼれてしまいそうだったので、ぴら~っとちぎっていただきます。

FullSizeRender

1枚だけれど意外とボリューミー。
3カットぐらいに切ってくれるとうれしいな。



・俺のbakery&cafe
住所 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックスタワー5/13 1F・2F


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。