飲食店の営業時間も少し延長され、百貨店やテナントビルの営業も再開されつつあることだし、緊急事態宣言以前の訪問記もアップしてまいります。

ロールキャベツが人気の田町のビストロ ローブンが八丁堀にオープンしておりましたので、まだ、寒かったころにランチで訪問。

FullSizeRender

オヂサン向けのお店が多い八丁堀らしからぬ可愛らしい外観。
女子同士で会社帰りにサクッと食事をして帰るお店が少ないエリアだから、こんなお店を待っていた!というご近所さんも多いんじゃないかな。


ランチメニューは田町店と一緒みたいで、ランチタイムにはスープとサラダ、パンかライスがセットになります。

FullSizeRender

ローブンはメインだけじゃなく、サラダやスープもちゃんと美味しい。

ロールキャベツ、ハンバーグ、ドライカレーとあるけれど、今回は看板メニューのロールキャベツをいただきます。
デミグラス、トマト、ホワイトの中からホワイトソースをセレクトね。


ホワイトソースのロールキャベツランチ @1150 (税込)

FullSizeRender

久しぶりのローブンのロールキャベツ、なんだか大きくなったように感じる。

ホワイトソース、濃厚そう(嬉)。

FullSizeRender

オーブンで焼き上げたロールキャベツはキャベツがトロトロ。

FullSizeRender

お肉がギュッと詰まっているけれど、口に入れいるとふんわりほぐれる。
食べ応えしっかりの美味しいロールキャベツなのでありました。


お気に入りのお店 グルメブログ・テーマ


・ビストロローブン
住所 東京都中央区八丁堀2丁目16−2


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。