まもなくホワイトデーでございますか、羊ちゃんがバレンタインにナンバーシュガーのキャラメルを頂戴してまいりました。

FullSizeRender

手作り無添加キャラメルのナンバーシュガー。
何度か購入を試みたものの、いつも売切れ。
こんな棚ボタ的にいただけるなんてラッキーだわ。

全部食べるとDEBUになっちゃうから、少しだけ食べるのを助けてあげよう。うひひひひ。


1個ずつ12種類入りのアソートだったので、3個食べるのを手伝ってあげよう。うひひひひ。
こんなに種類があるとどれを食べるかウキウキしちゃうね。

FullSizeRender

ワタクシが頂戴したのはソルト、シナモン&ティー、ジンジャー。

写真を撮る間もなく、口の中に入れてしまったけれど、噛む必要ナシのとろけるキャラメル。
すぅ~っと、あっという間に口の中から消えてしまうけれど、美味しさの余韻が残って、とってもおいしい!

ぜひとも12種類食べてみたいので、近いうちに買いに行きとうございます。



美味しい☆スイーツだよ♪ スイーツブログ・テーマ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。




更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。