すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが、世間が宴会時塾モードに入る前のコト、毎年お世話になりまくっているサントリーさまの新年会で、八重洲の神泡BARに行ってまいりました。

IMG_2863




今回は毎年バージョンアップが著しいプレミアムモルツの神泡サーバー2020がお披露目いただいたのだけれど、今年の神泡サーバーはスゴイ!

なんと、こんなにコンパクト!

FullSizeRender

全長11センチと手のひらサイズのビールサーバーですよ!
ホムパにもキャンプにも持参できちゃう!

サーバーの裏は缶にピタッと沿うようにカーブが付いていて、マグネットも付いております。

FullSizeRender


まず、グラスの7分目までプレミアムモルツを注ぎます。

FullSizeRender

こちらのプレミアムモルツグラスだとちょうどロゴの真ん中あたりまで。
ビールと泡の黄金比率は7:3!
これを守って、泡が立たないように、そぉ~っと注ぎましょう。

マグネットが付いているのでピタッとしやすい神泡サーバー2020を缶に装着。
FullSizeRender

親指でくぼみのところを抑えると、緑のランプが点灯します。

FullSizeRender

ただ今、缶の中で神泡サーバー史上最大の超音波振動数で、きめ細やかな神泡を準備しております。

缶の中から「シュワシュワ~」という音が聞こえてきたら、神泡準備オッケー。

FullSizeRender

驚くほどの速さで泡が注がれるので、油断していると溢れちゃうけれど、あっという間にきめ細やかな神泡プレモルの完成。

あまりの速さに、せっかくのきめ細やかな泡がこぼれてしまった。。。涙

FullSizeRender

上手に注ぐには少し練習が必要かも。。。
とりあえず、撮影しながら注ぐのは、相当ムズカシイ(と、言い訳しておこう)

こんな失敗をしないよう、ふたを開ける前にイメトレしておくべし!

FullSizeRender

そうそう!今回の神泡サーバーは缶の外側に装着するので、洗浄の必要がナシ!

ちなみに、神泡セットには初心者用の補助ベルト付き。なんて親切なの!

FullSizeRender

手の小さい方には、これ、かなり助かる。

そして、神泡サーバー2020が、イエノミ派の心をよ~くわかってる!と皆で絶賛したのが、、、
冷蔵庫にピタッと張り付けられるマグネット付きホルダーが付いている!

FullSizeRender

スバラシイよ!サントリーさん!

イエノミは瓶ビールが主流だった昭和のおとーさんたちは、冷蔵庫の取っ手にゴム紐付けた栓抜きをつけてたわよ。
令和の時代は冷蔵庫に取り付けるのは神泡サーバーですよ!

神泡サーバーの使い方。詳しくは、こちらの動画をご覧くださいマセ。






本日3/24より神泡サーバー2020付きで販売されています。

ザ・プレミアム・モルツ 神泡サーバー2020+コースター付き(350ml*24本入)【s1i】【godfoam-24p】【ザ・プレミアム・モルツ(プレモル)】

ザ・プレミアム・モルツ 香るエール 神泡サーバー2020+コースター付き(350ml*24本入)【s1i】【godfoam-24a】【ザ・プレミアム・モルツ(プレモル)】


神泡サーバーとセットで光る神泡コースターも付いてまーす。

FullSizeRender

グラスを置くと光るのよ~。
この光るコースターに大人たち、大はしゃぎでございました。


神泡サーバー2020絶対もらえるキャンペーンも開催中です。
詳しくは ↓ こちらをご覧ください。
 


外飲みを控えている方も多い時期なので、ぜひ、ご自宅でまるでお店の生ビール気分を味わってくださいね~。
アタクシも上手に注げるように頑張るわ!


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。