★ 山中温泉でカニ三昧 旅行記一覧 2020.02★

IMG_3429



・山中温泉でカニ三昧 VOL.1 

羊ちゃんんが会社の忘年会で勝ち取った旅行券をつぎ込み、山中温泉で贅沢なカニ三昧プランを堪能してまいりました。

・VOL.2 温泉水で炊いた美味しい釜めしでお昼ごはん 

まずは、山中温泉のゆげ街道でお昼ごはん。
温泉水で炊いた釜めしをいただきました。

・VOL.3 温泉街で食べ歩き その1

旅行プランには「ゆげ街道食べ歩きチケット」が含まれていたので、温泉街でのオヤツタイムに突入。

・VOL.4 温泉街で食べ歩き その2


・VOL.5 加賀パンケーキのおもてなし

今回宿泊した「吉祥やまなか」には様々なおもてなしがございました。
そのひとつが鉄板で焼いたふわふわの加賀パンケーキ。
美味しゅうございました。

・VOL.6 吉祥やまなかの客室と色浴衣
 
今回のお部屋はスタンダードタイプの和室。
女性用の色浴衣は種類が豊富で気分がアガりました。

・VOL.7 大満足だったカニ尽くしのお夕食

旅のメインでもあったカニ三昧のお夕食。
予想以上に大きな蟹を堪能しまくり大満足のお夕食!
できることなら毎年行きたい!
お誕生日のサービスもスバラシイ。

・VOL.8 吉祥やまなかの朝ごはん


・VOL.9 老舗フルーツ専門店でイチゴたっぷりイチゴパフェ!

2日目は金沢に移動し、フルーツパーラーむらはたでイチゴパフェ。
いちごモリモリで大満足!

・VOL.10 金沢城公園と兼六園

金沢城公園、兼六園、武家屋敷と一応観光もしてみました。

・VOL.11 鮨 歴々でおまかせ握り

金沢駅の百番街でお寿司タイム。

・VOL.12 おでん山さん

せっかくなので、「金沢おでん」も少しだけ味わってみました。


棚ぼた旅行券で宿泊することができたカニ尽くしの一日!
吉祥やまなかさんのおもてなしがスバラシク大満足の旅だったのでございました。


旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ




本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。