フライングGWした金曜日。
おうちでsioの無限パスタが非常に美味しかったので、おうちでsioの一環でテイクアウト販売中の HEY!バインミーも味わってみたい!とブリックスクエアのo/sioへ。

FullSizeRender

バインミーは前日23時までの予約が確実!
当日購入の場合は事前に電話で有無確認してみてくださいね。
o/sioのテイクアウトの予約フォームはこちらです。



おうちでsioの無限パスタはこちらです。

ホント美味しいのでぜひ!

代々木上原のミシュラン一つ星レストラン「sio」のシェフが、高級フレンチの味をお手頃価格で楽しめるデリバリーとテイクアウトとしてスタートされた HEY!バインミー@1000!

FullSizeRender

バインミーに1000円って、ちょっと高い気がしたのだけれど、包みを開けてみたら、、、

FullSizeRender

こぼれ落ちるほどに具だくさん!


甘辛い味付けの生姜焼き、レバーペースト、辛味のマヨネーズ、シャキッとした食感の果肉入りのリンゴジャム、苦味のサラダ、シャキッとした蓮根のキンピラ、甘酸っぱいなます。
パンは駒場東大前の超人気店ル・ルソールのもの。

FullSizeRender

このバインミーひとつに甘い、塩っぱい、辛い、酸っぱい、苦いの五味+スパイスを感じるバインミー!

あまりのギュウギュウっぷりに1本丸ごと食べるのは難しそうなので、半分にカットして、

FullSizeRender

ガシっとホールド!

FullSizeRender

口を大きく開けてパクリといただくと、、、
おぉぉお!色んな味が混ざっているようで、混ざっていない!
それぞれのパーツが隣り合わせで、ちゃんと美味しい!

これは美味しいわ!と、半分一気に食べてしまったよ。

でも、やっぱり崩れちゃいそうだったから、もう半分は楊枝で止めてみた。

FullSizeRender

食べている間、何度も美味しさが押しよせてきたけれど、生姜焼きとリンゴジャムを一緒に口に入れた時がイチバンの幸せだったな~!

食べ切れないかも。と思ったけれど、パクパクと軽やかに食べ切り、ごちそうさまでした。
Hey!バインミー、また食べたい!

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ


それにしても、4月は寄り道ナシで会社と家の往復のみな日が多かったから、完全なる運動不足。
この日、自宅→日本橋→ブリックスクエア→ヤエチカ→自宅と徒歩移動してみたら、普段の休日と大差ないはずなのに、脚がだるくて、だるくて。
やっぱり日頃の鍛錬って大切なんだわ。

コロナにも、運動不足にも気を付けないといけないね。

・o/sio
住所 東京都千代田区丸の内2-6-1 B1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


【期間限定4500円→1999円】スーパージャンボクーヘン5種の味から選べる3種セット。400gから500gに増量した超ド級バームクーヘンが3つ入っています


更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。