つい先日ポチった北海道復興福袋が到着いたしました!

写真付きの商品レビューを拝見すると、中身に違いがあるみたいなので「好みのお品が入ってますようにぃぃ」と、祈る気持ちでオープン!

FullSizeRender
おぉ!箱いっぱいいっぱいに入っております!


ウキウキと箱から中身を出して広げてみると、、、

FullSizeRender

アマイモノ、しょっぱいもの、ごはん系。バランスよく入っております!

北海道みやげで絶対買っちゃうじゃがポックル

FullSizeRender

そして、じゃがポックルを買ってしまうと箱が嵩張るので諦めてしまうじゃがピリカ

重たいから買ってみたいと思いつつスルーしてしまう生めんタイプのラーメンは、食べてみたかったえびそば 一幻

FullSizeRender

そして、マジックスパイスのスープカレーの素
なぜ、あたくしがスープカレーを欲していたことを知ってるの!?
これ、東京でも販売しているスーパーがあるけれど、ちょっと贅沢プライスなのよね。
うれしいわ~。

他には、きのとやのミルククッキー、夕張メロンゼリー、函館塩辛ポテト、桜ソフトキャンディ。

FullSizeRender

完全にハズレアイテムなし!
さすが、おいしいもの尽くしの北海道!


まだまだしばらくは北海道に行くこともできなさそうだけれど、旅行帰り気分を味わえて大満足!
昔、千歳空港でおみやげを買いすぎて行商レベルになってしまったことを思い出しましたよ。

来週の会社オヤツも大充実!
最近、本当に食べるものしか買ってないなー。


ちなみに、今回購入した復興福袋はこちらですが、、、
 
購入した時は3000円だったのだけれど、、、3980円に値上げしてしまったみたい。。。


楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ

ポチった物→届いたらレポ♪ にほんブログ村テーマ



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


L

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。