歩く以外あまりにも運動してなさすぎなので、先日のスーパーセールでポチったこちらのリセットポール

FullSizeRender

歪みまくったアタクシの身体に予想以上に効いております!

アタクシが購入した東急オアシス監修の「リセットポール」。
一般的には「ストレッチポール」や「ヨガポール」と呼ばれているけれど使い方は一緒です。


以前、フィットネスクラブの体験ストレッチの授業を受けた際に「毎日ストレッチポールにのるだけでも歪みが整えられる」と言われたのだけれど、確かに、毎日、ストレッチポールの上にだら~んと横たわると、、、

ストレッチポールの丸みで、デスクワークで内側に入りがちな肩が、ぐぃ~んと伸ばされるの!

FullSizeRender

ただ寝ているだけなのに、自然に肩甲骨ストレッチしている状態ですよ!
手を後ろに組んで、ぐぃ~んと伸ばしてるのと同じ状態!

毎日、ポールに乗っては、うぉぉぉ~、気持ちえぇぇ~!と、唸っております。

ストレッチポールは色々なショップから発売されておりますが、本家本元は気軽に試すにはちょっぴりお高い。
かといって、ニセモノで体を痛めるのも心配。
その点、こちらのお品は、フィットネスクラブが作った商品なので安心できる気がいたします。


シロウトにはよくわからないのだけれど、硬さも重要なんだと思うわ。
ちなみに、本家の1/3の価格で手に入っちゃう!

デスクワークで猫背になりがちだったり、体の歪みが気になる方に本気でオススメです!
特に肩が前に入りがちな方、効きますよー!



リセットポール RP-800 入門編 │ ストレッチ ポール


☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆にほんブログ村テーマ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。