久々の豊洲でのイチバンの目的はセリアでございました。

ダイソーじゃなくて、セリアなのよ!って、商品、意外と多いのよね。
買い足したかったアレコレを購入し、予定外に買ってしまったのは、、、

マットなパステルイエローのカップとプレート。

FullSizeRender


こ、こ、これ、本当に110円でいいんですかっ!?

思わず、心の中で叫んだね。
いや、これ、どう見ても110円クオリティじゃないでしょ。

プレートサイズ、どうする?どうするよ。
このビミョーな大きさの違い。

FullSizeRender


食パンをのせるなら大きい方。
でも、オヤツをのせるなら小さい方だよね。
むむむむー。。。

「両方買っちゃっていいんじゃない?」

天から聞こえてきたので、大人買い。

FullSizeRender

330円とは思えないナイスなお買い物、むふふふふ。

早速、ぱんだちゃんにおすそ分けいただいた「バターのいとこ」でオヤツタイム。

FullSizeRender

那須高原で人気のおかし「バターのいとこ」。
見た目はFOBSのゴーフルっぽいけれど、


サンドされているのはバタークリームではなく、バターを作った後に残る無脂肪乳から作るミルクジャム。
今回、おすそ分けいただいたのは バターのいとこ CACAO

FullSizeRender

とろりとした中にシャリっとした食感のカカオミルクジャム。
ほのかにフルーティな酸味を感じるショコラクリームがサンドされておりました。

小さめサイズだけれど、ジャムとクリームが分厚くサンドされた食べ応えのあるオヤツなのでありました。


100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


本日ポイント5倍デー!



L
更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。