美味しいカレーを食べた後は、


けやき坂テラスにあるブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェへ。

FullSizeRender

大阪のル・シュクレクールとレフェルヴェソンス、フグレントウキョウのコラボショップ。
行きたい!行きたい!と思いつつ2年も経ってしまっておりました。

最初に訪問したのが岸部の小さな店舗だったので、北新地のシュクレのオシャレ度にびっくりしたけれど、こちらもオシャレなお店で、なんだかちょっと怯むわ~。

パンはアクリル板越しの対面販売。
お値段は、、、全面的に港区プライスね。。。

FullSizeRender

ここは六本木ヒルズ。
きっと家賃も高いだろうから仕方ない。

って、ことで、控えめに購入。

FullSizeRender

この日はクロワッサンが食べたくて!食べたくて!

FullSizeRender

バターの香りと風味をしっかり感じるクロワッサン@350は塩分もしっかりめ。
軽くリベイクしたら、サクサクと軽やかだけれどバターがじゅわ~んと口の中で広がって美味しい。
この日のクロワッサン心が満たされたわ。

いぶりがっこのバトン@280

FullSizeRender

いぶりがっこ入りのパン!これにクリームチーズをつけて食べたらスバラシク美味しゅうございました。

アクサンヴェール  @340(ハーフ)

FullSizeRender

シュクレで販売されているのと同じパンではないですか!!!
グリーンオリーブ、ハチミツ、ホワイトチョコの甘じょっぱい変態系パン。
以前食べた時よりもムッチリしっとり度が高い気がする。


振り返ると初めて購入したのは、もう9年も前になるのか。遠い目。

この時に比べたら、格段に美味しいパンが世の中に増えたな~。


大阪まで行かずにシュクレと同じマインドのパンが食べられるのはうれしいので、また、伺いとうございます。
時期をみてイートインもしたいわ~。



☆美味しい!パン屋さん☆ スイーツブログ・テーマ


・ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー
住所 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス 1F


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。