ハマったら飽きるまで食べる性分のアタクシ。
ごくごく最近のハマりモノは、こちら!
セブンのたっぷりフルーツ @356!

FullSizeRender



フルーツはいちご、キウイ、パイナップル、黄桃の5種類。
カラフルなフルーツが、エッグロワイヤルを使用したカスタードクリームとマスカルポーネのコクを加えたホイップクリームでサンドされております。

FullSizeRender

この日はショーケースに並びたてほやほやのサンドを購入して即喰いしたので、フルーツのエッジもピンッと立っておりますよ。
フルーツサンドって、時間が経つとフルーツの色が変わってくったりしてきちゃうのよね。。。

カスタードとホイップのブレンドクリームが美味しくて、お気に入り。

中目黒に上陸したスーパーダイワの映えるフルーツサンドが大人気らしいけれど、アタクシ、通りがかりにサクッと購入できるセブンのフルーツサンドで充分シアワセ!


コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ

おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ



ところで、、、
7月に入り、あちらこちらのショップでセールがスタートしておりますね。

ダニエルウェリントンでも、腕時計とアクセサリーまたはストラップを購入されると20%OFFのお得なサマーキャンペーンが開催されております。

メタルベルトの時計は汗ばむシーズンに特に活躍してくれそう。

FullSizeRender

シルバー×オフホワイトの涼しげなカラーがお気に入り。

サマーキャンペーンでは、15%OFFクーポンコードも併用可能です。
クーポンコードはWEBショップだけではなく、公式直営店でもご利用いただけます。

DWの公式サイトと公式直営店舗にて使用可能な15%OFFクーポンコードはyoshie5です。
(8/31まで有効!)

ダニエルウェリントンLINE公式アカウントも6月からスタートしています。
LINEアプリ内の公式アカウントからダニエルウエリントンで検索して頂き、お友だち登録してみてくださいね。






本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。