知らぬ間にリニューアルしていた豊洲ららぽーと。
以前に比べて、ぐぐっと使い勝手が良くなっておりました。

フードコートも店舗が少し入れ替わっていて、なんと金子半之助が新登場!

BlogPaint

日本橋店とはメニューが違って天丼のみだけれど、買い物ついでに寄れるって、うれしいわ~。
食事タイムをずらして行ったら、行列ナシだし、全体的に混雑もナシ。


特に天丼モードじゃなかったのだけれど「混雑する場合は1時間ほどお待ちいただくこともあります」と、書かれた案内板を見てしまったら、そりゃ、頼んじゃうわよ。

って、ことで、天どーん!@900

FullSizeRender


海老2尾、舞茸、イカと小柱のかき揚げ、のり、ししとう、卵。

FullSizeRender

サックリ揚がった香ばしい天ぷらとごはんと一緒にワシワシいただきます。

それほど大きな丼に見えなかったけれど、ボリュームたっぷり!

FullSizeRender

途中で玉子の天ぷらを割ったら、中が見事な半熟!
とろ~りとした黄身が流れ出て、味付き卵かけごはんになったのは、予想外のプチウレシイ出来事でございました。

週末は行列することもあるかもしれないけれど、平日の夜はきっと空いているだろうから、天丼気分になったら、またこちらに伺おう。


ちなみに、、、
お向かいの豊洲ベイサイドクロスタワー内には、オープンしていた「ららぽーと3」は飲食店がメイン。
ららぽーとの飲食店、今までイマイチだったからうれしいわ~。

地下は上のオフィスフロアの方たちのサクッとランチに重宝しそうなお店が多数出店。

FullSizeRender

1階には、スープストックのファミレス版「100本のスプーン」や、魚金にシナトラも!

FullSizeRender

火鍋の小肥羊も、イートイン併設のパティスリー エクラデジュールも。
ふさみ食堂は深川ワイナリーのワインが飲めるのだそう。

これから、豊洲に行くのがさらに楽しくなりそうだわ~。


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ


・日本橋 天丼 金子半之助 ららぽーと豊洲店 
住所 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲  1F



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。