Go To トラベルで函館へ!VOL.8 から続いてます。



さて、大充実のブッフェコーナーから

テーブルに戻りまして、お食事いただきます。

おはよう、函館!

FullSizeRender


どもども、おはよーぅ!

FullSizeRender

今日も快晴でうれしいねぃ。


腹ごなしに、野菜やお豆腐など

軽めのおかずから食べ始めましょ。

FullSizeRender

スープカレー用のボイル野菜が美味しくて

思わずおかわり。


お腹が満ちてしまう前に

勝手丼コーナーのいくらマグロ

FullSizeRender


海苔を散らした白米にのっけて、

マグロいくら丼!

FullSizeRender

めちゃめちゃ豪華やんっ!


イクラとトロの夢の競演!

FullSizeRender

とろけるマグロにプッチリはじけるイクラ!

もう頬っぺた落ちまくる美味しさ!

おいしい、美味しいよ!

センチュリーマリーナ、サイコー!



テーブルオーダー制の日替わり小鍋もあります。

FullSizeRender

意外と大きなサイズだったので、

とりあえず、今日はパス。


おかずをチョコチョコ食べた後、

オツマミタイム。

FullSizeRender

生ハムとチーズ、ドライフルーツもあるのよ。

まるでラウンジ(笑)

とても朝7時の食卓とは思えない。


サラダコーナーにはマッシュルームサラダ、

ブリのエスニックマリネ、もち麦マリネなど

ちょっとコジャレたサラダもあり、

前菜盛り合わせっぽい。

FullSizeRender

ブリのパクチーマリネ、おいしかったわ~。


もちろん、デザートも食べるよね。

やっぱり、ここは、プリンでしょ。

FullSizeRender

意外にもしっかり固めで卵味が濃い。

FullSizeRender

このプリン、美味しい!

羊ちゃん、2個喰いしてたよ。


他のケーキも見た目は地味だけれど、

朝食ブッフェにしては、なかなか美味しい。

コーヒーは部屋への持ち帰りもオッケーよ。


早起きのご褒美500円チケットもゲト。

IMG_7500

館内のおみやげショップや湯上りテラスで

使用できます。



食べたいモノが多すぎて、

すっかり長居し、朝からお腹いっぱい、

大満足の朝食ブッフェだったのでありました。

ズバリ、


オススメです!

さぁ、少しお部屋でゆっくりしてから、

観光にまいりましょ。



今回は近畿日本ツーリスト

12~3月出発 HOTEL&SPAセンチュリーマリーナ函館 3日間 と、

同等プラン(主要観光地が巡れるタクシーチケット5枚付き)を利用しました。



センチュリーマリーナ函館、

コロナ対策もしっかり行われていると感じました。


旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ

旅行情報局 旅行ブログ・テーマ 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。

楽天トラベルはGo To トラベルと

割引クーポンが併用可です。

11/30まで楽天感謝祭クーポン有。



じゃらんも他クーポンとの併用可です。


更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。