先日、バビーズからの帰りに

東京駅のグランルーフ内に

ゴディバのカフェが

オープン準備中だったのを見つけまして、

玉丁本店の後に訪問。



おっ、オープンしてるね。

ゴディバ カフェ トーキョー
FullSizeRender

ゴディバショップで

ショコリキサーやソフトは提供しているけれど

「カフェ」としては、初めての出店らしい。


こちらのショップを1号店として

フードメニューを扱う

イートインスタイルのカフェを展開していくそうよ。




店内は奥行きがあって、

手前側はカジュアルな雰囲気。

IMG_7849

奥にはテーブル席と

おひとり様用のゴージャスな

シートがございました。


ゴディバなので、もちろん、

カカオドリンクが豊富。

でも、コーヒーや紅茶も揃ってます。

FullSizeRender

お食事メニューはフムスやキヌア、

ハーブなどを使用したヘルシー女子が

好みそうなラインナップ。

クロワッサンをワッフルタイプにプレスした

クロッフルは食事系とスイーツ系がありました。

すっごく小さかったけれど、

鬼カロリーだよね(小声)。


今回は、食事の後だったのでお茶だけに。

FullSizeRender

せっかくなのでゴディバっぽいもので、

ほうじ茶カカオニブティー(450円)に

いたしました。

普通にほうじ茶だけれど、

後味にふんわりカカオが残るかな。


ドリンクメニューはチョコ付なのが、

ちょっとウレシイ。


今のところ、トリュフはあったけれど、

ケーキっぽいものがなかったので、

その辺りが充実するといいのにな~。


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ



・ゴディバ カフェ トーキョー
住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1JR
   東京駅構内地下1階グランルーフ フロント内

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。