かなーり久しぶりにデニーズへ。

IMG_7914

ビフォーコロナ時代は常に満席だった

街イチバンの繁盛店も、、、

今では半分ぐらいまでしか席が埋まらず。。。

そうよねぇ、

アタクシも今年のバースデークーポン、

使わなかったものねぇ。



さて、本日のお目当ては、こちら!

FullSizeRender

デニーズとゴディバ
ちょっとリッチな
コラボスイーツ!


パンケーキ、ミニパルフェ、サンデーの3種類。

どれもこれも、

めちゃ濃厚そうで、食べてみたかったの!


濃ゆそうなデザートを頼んだというのに、

躊躇なく甘いものにアマイモノを合わせる

羊ちゃん。

FullSizeRender

「キウィだからサッパリしてるし!」

とのコトですが、、、どう見ても甘そう。



待つこと暫し。

どどーん!と、ビッグなサンデーが

やってまいりました。


優美なカカオの香りに心躍る極上スイーツ
GODIVAチョコレートサンデー
(1208円 税込)

FullSizeRender


お、お、大きいね。

なかなかの迫力サイズよ。


・濃厚なチョコレートアイス

・フランス産チョコレートとカカオパウダーを

 使用したカカオソルベ

・カカオゼリー

・ベルギー産チョコレートを使用した

 ミルクチョコレートクリーム

・ココアフィアンティーヌ

・ココアコーンパフ

グラスの中にぎっしり詰まっております。

FullSizeRender

ビターな中にも多彩な素材の味が重なり合う、

重層的で特別感あふれるデザート

だそうです!


トップには香ばしく

キャラメリゼしたバナナ。

FullSizeRender

とろ~りとしたミルクチョコレートクリームが

おいしい~!

FullSizeRender

ボリュームはあるけれど、

カカオゼリーはサッパリ味。

フィアンティーヌとコーンパフの

サクサクとした食感も軽やかで

意外とあっさり食べ切れてしまった。


全体的に濃厚なのに軽やか!

様々なチョコの美味しさが味わえる

パフェだったのでありました。



美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

美味しい☆スイーツだよ♪ スイーツブログ・テーマ



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。