緊急事態宣言も延長されるようで、

「旅行」というワードを使い難い

ご時世でございますが、

どなたかの妄想旅行のお役に立ちましたら

幸いかと思いまして、

すっかり遠いキヲクとなりつつある

GO TO トラベルが施行されていた

昨年のお話しなどアップしていこうかと。



江戸から行くにはちょっと予算が

かさみがちな鳥羽伊勢エリア。

11月の伊勢海老の解禁を待って

Go Toいたしました。


まず、東京駅から名古屋へ。

IMG_7619

座席向かい合わせ禁止だから

車内が静かで快適。



朝ごはんはグランスタの笹八で購入した

おにぎりね。

FullSizeRender

鮭いくら、おいし。



名古屋で近鉄の伊勢志摩ライナーに

乗り換えます。

FullSizeRender


交通担当のガチ鉄・羊ちゃんによると

観光特急「しまかぜ」を希望していたけれど

販売開始後、秒殺で売切れだったらしい。

FullSizeRender


おセレブ仕様のしまかぜには劣るけれど

伊勢志摩ライナーも

ちょびっと料金プラスのデラックス車両は

3列シートで広々快適!

FullSizeRender

車両の前方と後方には列車でGO!気分が

味わえるパノラマデッキもありました。

FullSizeRender

お昼過ぎに鳥羽駅に到着。

FullSizeRender

鳥羽といえば水族館だよね。

もちろん、行くけれど

その前にお昼ごはんにまいりましょ。



旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ

旅行情報局 旅行ブログ・テーマ 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。