週末のこと。

銀座三越のレストランフロアにある美菜莉へ。

IMG_3476

ちょっとお高めなお店ばかりかと

思っていたけれど

カジュアルなお店もあるのね。


19時にはウェイティングも出ていたけれど

18時訪問だとすんなり入店。

コロナ禍ですっかり休日の早めディナーが

習慣になりました。


銀座エリア、先々週から

かなり賑わいが戻ってきております。

人が少ない状態に慣れていたから

ちょっとうろたえちゃうわ。


いつまでなのかは謎だけれど

終日ランチメニューでの営業です。

リバウンドなんとか条例期間対応かしら。

IMG_3475

ディナーセットに比べると

断然お得なのよ~。


ランチメニューには

お惣菜、チヂミ、チャプチェがセットに

なっております。

FullSizeRender

カリッと焼き上げられたチヂミ、

おいし~。

FullSizeRender

チャプチェは冷やしてあって、

韓国風春雨サラダって感じ。

これはこれでアリかな。

FullSizeRender

単品ランチメニューもあるけれど、

人気のメニューを組み合わせにできる

選べるハーフ&ハーフセット(1925円)に

いたしました。

FullSizeRender

おかずもあるから、強欲ゴコロを満たす

豪華なセットになるわね~。



なかなか八百屋さんに行けず

野菜が激しく欠乏しているので

温玉野菜ビビンパ

FullSizeRender

別に具合が悪いわけじゃないけど、

肉ナシのビビンパよ!肉ナシ!


そして、スンドゥブ

FullSizeRender

これが、見るからに辛そうだったけれど

本当に地獄スープのようにカラカッタ。。。

辛さにへなちょこなアタクシだけじゃなく、

羊ちゃんも「辛っ!」と言っていたから

普通のヒト的にも辛いのだと思うのよ。


辛さが緩和されるかもと思って

ビビンパのごはんをちょっと入れてみたら、、、

おぅぅぅぅ、、、

辛さを吸い込んだごはん、

攻撃的な辛さだった。。。

がんばってるつもりだけれど

なかなか辛さに強くなれないわ。。。



美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ 


・美菜莉
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越11F



アクアガレージさん、
10/25 9:59まで2点購入で20%オフです。

▲グレンチェックのブラックを買いました。
ちょっと厚手のハリのある生地で、
とてもかわいいです!

昨シーズン大人気だった裏起毛のブラウスや
ボウタイブラウスも20%オフ対象!



ダイソン、10/19,20だけの大特価!

楽天限定セットはフトンツール付。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。