先月末の蔵前さんぽ、



目的は夏にオープンして話題になった

オシャレグローサリーのMarked

ございました。

IMG_3816

4卓しかないイートイン席を

目指していたので

12時オープンの10分前に到着。

ラストテーブルにすべりこみセーフ。

イートイン狙いの方は

店舗脇のベンチで待てるので

オープン時間より少し早め到着がオススメ。


店内にはオーガニック食品や

パン、デリが並んでいます。

FullSizeRender

商品数はそれほど多くないし、

店内も広くないので、

のんびりアレコレ見ながら

お買物を楽しむタイプのお店ではなかった。


今回は、イートインで

デリとサンドイッチのセット(確か1200円)を

オーダー。

FullSizeRender

ドリンクとスープはプラス200円。

FullSizeRender

デリの盛り合わせは決まっていて

この日は、青パパイヤのラペ、

かぼちゃのメープルナッツ、

レンズ豆のサラダ、

白菜のコールスロー的なものかな。


サンドイッチは好きなものを選べたので

アタクシは、野菜とチーズとタマゴ。

FullSizeRender

お皿にはモリモリだけれど、、、

食べながら、

「で、お昼、どこで食べる?」と、

口にしてしまう

ダイエット女子仕様のプレートで

ございました。

えーと、これがランチのつもりだよ(笑)



店頭で販売されているパンは、

パーラー江古田監修。

FullSizeRender

プロパー商品とは別に

袋入りの前日焼きのお買得パンセットが

売られていたので、すかさず購入。


イマドキっぽい空気に触れて

サクッと撤収!


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ


・Marked
住所:東京都墨田区本所1-1-10

実質本日が最終日ですよ~。


パウダー、かわいいな~。と、

思いつつ後回しにしていたティーマ

12/1からお値段爆上げになるので

ポチるべきか。。。悩ましい。

本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



運試し気分の福袋おせち!

お届けレビューが高評価で気になる~。

早割りおせちも色々!

割引率が高くて感覚がマヒしてくる(笑)






更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。