★Go To トラベルで鳥羽伊勢めぐり 旅行記一覧 ★

IMG_3864




・Go To トラベルで鳥羽伊勢めぐり VOL.1


冬本番でコロナが猛威を振るう前に

GO TOしておこう!と、

伊勢海老の解禁直後に鳥羽伊勢エリアへ。

1泊2日に予定をギュッと詰め込み

愉しんでまいりました。


・VOL.2 天びん屋で海の幸


鳥羽駅到着後、まずは、お昼ごはんから。

昼から呑める居酒屋で海の幸を堪能。



・VOL.3 飼育種類数 日本一!鳥羽水族館


飼育品種日本一の鳥羽水族館、

海洋生物以外の生物も多く飼育されていて

大人でも愉しめる施設でございました。

スナネコがカッコよかった~。


・VOL.4 旅荘 海の蝶


・VOL.5 旅荘 海の蝶 伊勢海老・鮑・松阪牛を満喫のお夕食


・VOL.6 旅荘 海の蝶の朝食


今回のお宿は旅荘 海の蝶

大規模ホテルだけれど、

とても心配りの行き届いた接客で

快適に過ごすことができました。

お食事は部屋食だし、コロナ対策も万全。

温泉も広くてノー密!

伊勢エビ、アワビ、松阪牛が堪能できる

お夕食も美味しくて非常に癒されたお宿でした。

旅荘 海の蝶
▲楽天トラベルだと5と0の付く日は5%オフです。


2日目は伊勢神宮へ。

・VOL.7 松阪肉の牛丼


ささっとお詣りを済ませて、

昼食はおはらい通り入口近くの

寶来亭(ほうらいてい)で松阪牛の牛丼を。


・VOL.8 五十鈴川カフェでオヤツタイム


赤福が大行列だったので

五十鈴川カフェでお茶。


・VOL.9 赤福の銘々箱


赤福の2個入り小箱をジブンみやげに。


・VOL.10 「うなぎ家しば福や」で2段重ねの贅沢うな丼


乗換駅の名古屋で、うな丼を。

皮はパリッと身はふんわりの関西焼き、

ボリュームたっぷりの丼、

おいしゅうございました。


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

旅行とグルメと食べ歩き! 旅行ブログ・テーマ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。








更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。