突然、カフェモカが飲みたくなって

エクセルシオールカフェへ。

▼これ、これ!


メニュー紹介によると、、、
エスプレッソの苦味、
チョコレートの風味、
ホイップクリームのミルク感と
味わいの変化が楽しめます。

カカオハンターズの
カカオニブがアクセント

ですって。

おいしそうじゃない?




ホイップ絞ったり、

カカオニブ散らしたり

意外と手間がかかるっぽいので、

出来上がりまで、ちょっと待ちます。


そして、出来上がったカフェモカ。

FullSizeRender

かなり濃厚でおいしいわ。

大粒のカカオニブで

ポリフェノールも摂取!


週末のエクセルシオールは、

皆さん、パソコンや書籍を持参で

黙々とオシゴトかお勉強モード。

静かなので、ぼーっと過ごすには最適。


この日は、

お気に入りのカシュクールニット。

FullSizeRender

以前、ブラックを購入したけれど


今回は、春らしいベージュを

お試しさせていただきました。


ストレッチが効いていて

着やすいし、暖かい。

FullSizeRender

ここ最近は4月になっても

薄手のニットが必要なほど

肌寒い日が多いので

しばらくは活躍してくれそう。





流行りアイテムよりも

すっかり自分定番に落ち着いた

日々の装い。

定番カラーを色ち買いすることが

増えているのでありました。

FullSizeRender

昔は同じ形のものを

色違いで買うなんて考えなかったけれど

最近は着心地良くて、

似合っていれば

毎日同じ格好でもいい気がしてる。


大人買いした無印のニットも

色違いで毎日のように着ているし。


その分、着ない服がほぼ無くなって

全体数も減ったしね。


流行のスタイルよりも

自分に似合うスタイルで

心地よく過ごしていきたいと

思うのでありました。


大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨* ファッションブログ・テーマ


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。






Oisix(おいしっくす)


お花の定期便、はじめました


更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。