食べ放題も人気の中華街の有名店

横浜大飯店オンラインショップ様の

冷凍宅配セットをいただきました。

FullSizeRender

冷凍庫、空けてまってたよー!


横浜大飯店さん、なかなか評価も高いので

期待しちゃうわ~。




今回いただいたのは

点心セット 蓮花

FullSizeRender


・えび蒸し餃子
・ふかひれ入り餃子
・焼売
・水餃子
・プチ肉まん
・プチあんまん
・杏仁ソフトクリーム

全7種37個入り!


▲セールプライスになっていて

この日程は、、、

そう、きっとアレですよ。アレ!


パッケージに中華街らしさが

感じられるので

贈り物にしても喜ばれそう。

FullSizeRender


ふかひれ入り餃子、

えび蒸し餃子、焼売はひと箱に。

FullSizeRender

これが冷凍室に

ストックされていたら

かなりウレシイ。


点心セットで夜ごはん、

いただきまーす。

FullSizeRender

せいろで蒸した方が

おいしさアップだけれど

今回は簡単にレンチンしちゃう。

冷凍のまま、ちょいっと水をかけて

チンするだけ。

FullSizeRender

でも、気分をあげるために

せいろに入れてみる(笑)。


ふかひれ入り餃子、ムチムチ~。

FullSizeRender


えび蒸し餃子も

ギュッと詰まってぷりっぷり~!

FullSizeRender


水餃子だけは茹でましたよー。

FullSizeRender


皮がモチモチの水餃子、

中にはニラもたっぷり。

FullSizeRender

パクリとひと口で頬張ると

肉汁じゅんわり。


小さいサイズのプチ肉まんは

焼いてもおいしいみたい!



デザートもセットなのが

ウレシイわ。

FullSizeRender

ほんのり杏仁風味の

ソフトクリーム。

FullSizeRender

濃厚だけれど甘さがシツコクなくて

おいしゅうございました。



サクサクのエッグタルトも

おいしかったのでオススメです。







さてさて、今回の楽天マラソン。



今回は控えめにお買物。


まずは、スタートダッシュで

撥水スカート。
 
本日店内全品30%オフです!






ガラスのボウルが欠けてしまったので

ハリオのボウルセットをポチっ。

たぶん、かなりお買得かと。


ふるさと納税人気のサーモン

6月から金額アップなので

今がチャンス!

今からだとかなり先だけれど

気長に待ちます。


便利なだし酢もポチ。



父の日キャンペーンで狙っていた

カードケースが

大幅値下げされていたのでポチ。

名前も入れられるの。


と、今回は5店舗で終了かな。

充分買ってるね(笑)



本日、ポイント5倍デーです。



[Rakuten PR]
点心セット 蓮花をご提供いただきました。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。



更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。