先日、成城石井でチーズセットを購入。

こんなに入って599円と

目を疑うラブリープライス!

FullSizeRender

ブリー、ウォッシュ、ブルー、

ゴーダ、チェダーの5種入り。

お値段付け間違えてるんじゃないかと

お会計を済ませた後、

逃げるようにお店を後にしちゃたわ。



チーズをいい感じの状態まで

冷蔵庫で寝かせてから、

あれこれ盛り付けた

オツマミプレートで昼呑みよ~。

FullSizeRender

家に何種類かチーズが揃っていて

昼呑みできるなんて

シアワセだわ~。


ワインはカルディで購入した

オレンジワイン。

FullSizeRender

1400円ぐらいだったけれど

酸が強くなくて飲みやすい。



最近スクリューキャップの

ワインも増えてるから

楽なことが多いけれど

コルク栓のワインも

できれば楽に開けたいよね。


普通のワインオープナーでも

不自由しないけれど

電動オープナーってどうなのかしら?と

思ってたところに

こちらのワインオープナーを

お試しさせていただきました。

FullSizeRender

結論から言うと、、、

電動オープナー、スバラシイ!





ワインオープナーの他に

フォイルカッター、

真空ストッパー(2個)、

ワインポワラーがセットになっています。

FullSizeRender

豪華セットですよ!

これ、父の日プレゼントにも

いいんじゃないかしら。



こちらのフォイルカッターを

フォイル部分に当てて、

FullSizeRender

クルっとひねるだけで

簡単にカットできちゃうの!

スバラシイ!

FullSizeRender

ソムリエナイフだと

上手にカットできなかったのよね。

あまりにも簡単にカットできて感動。


で、コルク栓の上に

このオープナーをセットして、、、

FullSizeRender

ボトルを持ちながらボタンを押すだけ。

FullSizeRender

ウィ~ンと音がして

スクリューぐるぐる。

自動でコルクに刺さって

勝手に引き上げてくれます。


おぉぉ!簡単すぎる!

FullSizeRender

アタクシの仕事はオープナーを

持ってることだけ!


そして、またボタンを押すと

コルクが外に出てきます。

FullSizeRender

電動オープナーったら

スバラシク便利じゃないですかっ!!!


飲みきれなかったワインは

真空ストッパーで密閉。

FullSizeRender

ん?

これ、普通に栓するだけじゃないの?と

思いきや、、、

スポスポ真空にできるんだ!

FullSizeRender

このセット、ツカエルわ。


今回は使わなかったけれど

ワインの香りが広がる

ワインポワラーも付いてるし

至れり尽くせり感満載!


これからコルク栓が

途中で折れるんじゃないかと

ドキドキすることもなくなるかと思うと

安心してワインが買えるわ!

マラソン期間中はポイント14倍!

ぜひ、便利さに感激していただきたーい!



DEAN&DELUCAの

ピスタチオクリームが

3個セットでポイント40%バック!


こちらは5/22 9:59まで30%バック!



[Rakuten PR] 
電動ワインオープナーをご提供いただきました。


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。


撥水加工のスカートを買おうかと。










Oisix(おいしっくす)


更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。