密かにカレー愛強めのアタクシ。

昼にカレーを食べると

夜もタイプの違うカレーが食べたくなる

カレー毒に侵されることしばしば。


ここのところのお気に入りは

銀座NAGANOでまとめ買いした

長野エリアのご当地スーパー「ツルヤ」の

バターチキンカレー。

FullSizeRender

鶏肉だけじゃなくて

信州産のエリンギも入ってるの。



そして、こちらの

肉屋のごろごろ肉カレー!

FullSizeRender

あれ?箱はどうした?って

思ったよね?

アタクシも届いた時、

あれ?箱は?って、呟いたわ。

これ、箱ナシなのよ。

パッケージにお金かけるより

中身で勝負!って

感じなんだわ、きっと。


牛すじカレー牛タンカレー

2袋セットなのだけれど

どちらも200gのルーのうち

90gがお肉なのですよ!

ほぼ半分が肉!
しかも、牛すじは黒毛和牛!

すっごい豪華カレーじゃない?!


袋の上からでもお肉ごろごろ入ってるのが

わかったもの。


まずは、牛すじカレー

FullSizeRender

見て!大きな、入ってる!

FullSizeRender

ココットの中、確かに半分ぐらいお肉!

お皿に盛ったら、本当にお肉ごろごろ。

いや、「ごろごろ」というよりも

「どさどさ」って感じね。

FullSizeRender

大きなお肉だけれど

とーってもやわらかい!

FullSizeRender

牛すじ肉なので、

ぷるぷる部分もありました。


ルゥはコクあり欧風タイプ。

スパイシーさは強めだけれど

辛さはほどほどの中辛レベルかな。


辛さにへなちょこなアタクシでも

問題なく食べられたわ。

200gのルウはちょっと多めなので

ごはん大盛りにしても充分。



牛すじのお肉ごろごろっぷりに

気を良くして牛タンカレーも。

FullSizeRender

こちらもやっぱりお肉ごろごろ!

FullSizeRender

このカレー、完全にお肉が主役ね。

お肉、食べてる!的な

満足度が非常に高い。


観光地の銘柄牛入りカレーだと

1箱500円ってザラにあるけれど、

お肉、ちょっとしか入ってないのよね。

それに比べたら、

このカレーの肉充っぷりてば!


食べるまでは2袋で1000円って、

ちょっとお高いと思っていたけれど

価値ある1000円よ!


買い周りにもぴったりプライス。

しかも、ポイント20倍!

アタクシもポチってます。


ごはんの準備なんてしたくない

疲れた日のご褒美ごはんに

あったら便利よ〜!



カレーの後にはミルクティーに

ジンジャーシロップをプラスして

チャイ気分。


新フレーバー「ゆず」も出ました。

 


さて、実質今夜で終了の

楽天スーパーセール


毎日アップしていて

ご興味ない方にはウザイだろうけれど

値上げラッシュのご時世だから

少しでもお得にお買物したい方も

多いと思うのでアップしていくわ!



アタクシ、開始早々に8店舗ポチった後、

セール品を中心にお買物して

余裕のオーバーラン!

ポイントバックが楽しみ~。


【9店舗目】

黒米500gの2袋セット

三十雑穀にプラスしようと思って。

今回セールプライスです。

カレーのお供は森の三十雑穀プラス黒豆。

地味にヘルシー。


【10店舗目】


お得なトライアルサイズ付き。

今回のセットは、こんな感じ。

届くの早っ!

FullSizeRender
ミスト状化粧水、日焼け止め乳液、

美容液がオマケ。

ミスト状化粧水、猛暑にうれしい!


【11店舗目】

レチノール配合クリームと

全身塗りまくれるアルガンオイル。

うるおい大事!めちゃ大事!


【12店舗目】

おいしかったので、リピ買い!
 

ジャスト1000円なので、

これから、店舗稼ぎに買うことにするわ。


【13店舗目】

カレーを買うならラッキョウもね。

これ、とっても大粒なの。

無添加でおいしいのよ。


▼1〜8店舗のお買物はこちらです。


お買物品も続々と到着しています。

こちらのバッグ、すっごくよかった!
 

金具もしっかりしていて

とてもアンダー4000には見えない!

色違いで買っちゃおうかと

思ってるぐらい。



色違い購入の撥水スカートも届きました。


今回もたたまれてシワシワだったので

まずお洗濯から(笑)

▼詳細レポはこちら
本日40%オフです!


具がゴージャスなお茶漬けも

1000円オフでお買得!

6/10はお昼と夕方に入荷があります。



本日6/10のタイムセールは

15時から海宝漬が登場!


20時からは楽天25周年

スペシャルアイテムが続々登場!


パラティッシが999円!




全て半額以下!

エルメスやシャネルも出るらしいわ。




アタクシ的にはこちらの方が魅力的。

夜中のセールだけれど勝ち取りたい!


本日、ポイント5倍デーです。


アタクシ、まだまだ物色中。

洗面所に置く卓上扇風機を探してます。

こんな薄型タイプがあるって知らなかったわ。



それでは、皆さま!

悔いのないように

ガッチリお買物いたしましょう!



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。





更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。