先日、事務所のおじょーさんから

こちらをいただきました。

FullSizeRender

プレスバターサンドのばら売り!

これは、かなりうれしい!







 
ローガンのアタクシにも読みやすい

ビッグフォントの説明書きによると、、、

えーと、、、

FullSizeRender

要約すると

スペシャルな

ラムレーズンサンド
って

ことでいいかな。いいよね。


クッキーにもラム酒パウダーが

使われているらしく

ほんのり大人のカホリ。

FullSizeRender

ラムレーズンに加えて

バタークリームにも

限界まで追いラムしているらしく

とっても香り高い!

これ18禁の大人味よ。


小さいけれど満足度の高い

お品でございました。


プレスバターサンド、楽天でも買えるのね。


お試しセットもございます。




ブログ村ハッシュタグ #お取り寄せグルメ

ブログ村ハッシュタグ #東京グルメ


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

お取り寄せグルメ&スイーツ グルメブログ・テーマ 


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。







更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。