先日、さくっと食事をして帰ろうと

GINZA5のそば俺のだしへ。

FullSizeRender


ん?確か、前は「俺のそば」だったよね?


店名、変わったのね。


そういえば、リニューアルしましたって

書かれていたような。

以前よりもツマミが増えたのかしら。

FullSizeRender

天ぷらが増えてる?

FullSizeRender

日本酒が呑まなきゃ損!ってぐらい

お安かったので、写楽をグラスで。

FullSizeRender

天ぷらとそばには日本酒ですよ!

と、力説したけれど

お茶を頼むソーバーキュリアス気取りの

羊ちゃん。

FullSizeRender

単に前日に飲み過ぎただけらしい。


サクッと天ぷらをオーダー。

FullSizeRender

夏野菜盛り(680円)

FullSizeRender

水ナス、オクラ、ミョウガ、

ズッキーニ、プチトマト、パプリカ。

猫舌としてはプチトマト、要注意!


アスパラガス~パルミジャーノ~(380円)

FullSizeRender

どこまでが衣かわからない(笑)

パルミジャーノまぶしのアスパラ、

ツマミに最適!


とうもろこし(250円)も食べたい!

FullSizeRender

小ぶりサイズだけれど

2個で250円ですよ!

ここ、銀座だよ!破格!


お隣のテーブルに運ばれてきた

ステーキのいいカホリで

肉を味わった気分に浸り


名物・肉そば(1000円)

FullSizeRender

シェア用のだし(100円)を追加し

2名で食べても充分すぎる量。

ただ、、、

バリ硬超えのハリガネレベルの

歯ごたえだった。

次回は普通の硬さのそばが食べたい~。


とうもろこしの季節のうちに

空いている時を狙って

また行ってみよう。


・そば俺のだし
住所:東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ 地下1階


美味しい暮らし♪♪料理ブログ・テーマ

お気に入りのお店グルメブログ・テーマ 

美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ 


ブログ村ハッシュタグ #グルメ

ブログ村ハッシュタグ #東京グルメ 



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。









更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。