成城石井でこんなステキなお品を

購入いたしました!

秋のプリン食べ比べ(869円)

FullSizeRender

単品でも販売されている

栗、えびすかぼちゃ、紅はるかの

プリン3個セットよ〜。

単品で購入するより

結構お得だった気がしたから

思わずカゴに入れてしまった。


これ、芋栗カボチャファンには

タマラナイお品じゃない?

とてもスルーできなかったわ。

どれから食べようかワクワクしちゃう。

FullSizeRender

うーん、どれも魅力的だけれど

クリーム添えの栗プリンからにするわ!

FullSizeRender

もったりとした食感で、

とっても濃厚な栗の味!

FullSizeRender

生クリーム添えなので

まろやかさも加わっておいしいわ~。


そして、えびすかぼちゃ。

FullSizeRender

これは栗よりもさらに濃厚で

口当たりもしっかりめ。

そのままのかぼちゃよりも

「かぼちゃ」を感じるかも!

FullSizeRender

そして、紅はるか。

FullSizeRender

ちょっとなめらかな口当たりだけれど

こちらも芋芋、感じるわ!


うーん、どれもおいしく甲乙つけがた

秋のプリンセットだったのでした。




▼にほんブログ村ハッシュタグ検索

ブログ村ハッシュタグ #おすすめスイーツ

ブログ村ハッシュタグ #スイーツ

ブログ村ハッシュタグ #栗スイーツ

ブログ村ハッシュタグ #成城石井スイーツ

ブログ村ハッシュタグ #成城石井購入品


本日限定2点購入で50%オフ!




本日、年内最終の20%オフですって!





本日、ポイント5倍デーです。



本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。









更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。