最近はBBA病で丸っと1日

臥せってしまった時の回復食を

常備するようにしておりまして

自分的に一番苦にならずに摂取できる

甘酒と野菜ジュース。



そして、具だくさんのスープ。


20%OFFクーポン配布中です。


こちらのスープもとっても

具だくさんでおいしかった。




あとは、お粥もあった方がいいかな。

でも、白粥は、

あまり好きじゃないのよね。と、

思っていたところに

5分付き米粥をお試ししてみました。

FullSizeRender
こちらの6食セットです。



こちらの5分付き米粥は

白米と玄米のイイトコどりした

5分付きのオーガニック米を使用し

プチプチ食感で栄養豊富なタカキビを

ミネラル豊富な海洋深層水で炊いた

とっても身体にやさしいお粥なのですよ。




原材料は米、タカキビ、海洋深層水だけの

無添加!

FullSizeRender
身体が弱ってる時に食べる可能性が

高いものとしては理想的!


お味見がてら、元気だけれど

それほど空腹ではない日の夜ごはんに

いただいてみました。

FullSizeRender

250g、意外と量があるわね。

体調悪かったら食べきれないと思う。

FullSizeRender

味付けされていないけれど

タカキビが入っているからなのか

味気無さはあまり感じず

ごはんのお供無しでお粥だけでも

充分おいしくいただけちゃった。

白粥は苦手だけれど

これはとてもおいしいわ!


食べ応えがあるのに140kcalと

普通の白米に比べかなり低カロリーなので

ダイエットにも良さそう。


常温で保存もできて

賞味期限は商品発送日より6ヵ月以上。

定期的にやってくる重度のBBA病対策で

ポイントバックされるうちに

買いだめておくことにいたします。


お試ししやすい3食セットもあります。

アタクシ、5分付き3食パック買いました!



▼▼ハッシュタグでブログ情報検索できます。

ブログ村ハッシュタグ #楽天で美味しいもの

ブログ村ハッシュタグ #日々のごはん

ブログ村ハッシュタグ #ひとりごはん


本日も最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。
バナーをポチッと♪応援していただけると励みになります。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立つと嬉しゅうございます。












更新情報をLINEでお届けいたします。

まとめ読みにも便利です。