デニーズの苺サンデーの報告をしようと訪問したaki-to-chipさんのトコロで、
ワタシを待ちうけていたLovelyアイテム。。。
リプトン・リモーネのオマケ、ピエールエルメのマカロンシリーズぅぅぅぅ。
イスパハンを初めとする、全8種類
昨年からQ-potのマカロンストラップを買おうと思っていたワタシの心を鷲掴みまくりっ!!!

会社からの帰り道、セブンには無いとの情報を得て4箇所のコンビニをハシゴですよっ!
店内に入るなり、まっしぐらにドリンクコーナーに行き、リモーネを片っ端からチェック!!
「無い。無いっ。。イスパハンが無いっ。。。」
「ピンクばっかじゃん。。。」ぶつぶつぶつ
と、ひとり呟きながらボトルを漁るその姿は、不気味なモノだったかもしれません。ははは。
リモーネ8本を持ち帰るのは不可能なので、厳選(?)した4種を購入しましたっ。














きゃ~、かわいいぃぃぃ♪
予想以上の可愛さですね。とても150円とは思えないLovelyっぷり。
って、完全にストラップのオマケがレモンティと思ってるワタシ(笑)
しかし、甘い飲み物って飲まないんだけど、どーしましょーかね。。。
このレモンティ・・・。

そして、ケータイに付けてみたら、、、
意外とジャマ。。。
そーだ、ワタシ、ケータイに何にも付けない派じゃーん。

でも、カワイイから許すっ♪