近所に図書館があるのだけれど、確か、大規模改修中なはず。
一体いつまで?と、思っていたら、ワタシが思うよりも月日が経つのは早かったらしく、
知らない間に、すっかり工事が終了していました。
あらら、まったく知らなかった。
でも、一体そんなに長い間、どこをキレイにしたの?って感じなんですけど・・・。

ってコトで、かなーり久しぶりに図書館通いが復活です。
雑貨とおやつというサイトを運営してらっしゃる
スイーツLoverな、いろはにさとみさんの
東京おやつダイアリー
「ついでに」くらいの感じで借りてみたのだけど、
なんだかオモシロイ。
完全なる一般人、でもとってもsweet好きなさとみさんの一年びっちりの甘いもの日記。
毎日の生活におやつは欠かせないワタシには、羨ましいぞ。な毎日が綴られている。しかも、毎日ケーキばっかりってワケじゃなくて、手作りあり、有名店あり、B級ありと、本当に甘いモノが好きなんだなーってのが、よーくわかる。うーん、解るよ、解る。そのキモチ。

すごいなー。と、思ったのは、さとみさん、一年間毎日欠かさず日記(blog)付けてたの。
毎日だよ。毎日っ。スゴイよー。
これぞ継続はチカラなりのお手本!
と、小さくカンドーしたので、ワタシも頑張りますよっ。毎日っ。

って、いつまで続くのか解らないケド・・・。とりあえず、GWまでは頑張れそうです。
最近、電撃婚多くない?
ゴジラ松井に続いて、高嶋弟までっ!
完全に結婚出来ないオトコだと思っていたのに、裏切られたキブンよー。
決断できないオトコだと思っていたのにぃ。。。
そんな時にaround40なんてドラマやらんでいいって。
しかも、アチラコチラから、「見たー?ビンゴじゃなーい」って言うの止めてくださいっ。(ーー;)
見てませんからっ。

これで、東幹久にまで電撃されたら、マジでショックよ。。。

そして、最後の大物・福山雅治には、いっそのこと
「オレ、オンナに興味ないのよねー」と、おネェ宣言してもらいたい。。。

って、思うのはワタシだけ???